レンストマスクドライダーVol.4 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

レンストマスクドライダーVol.4

とっても久々に自販機クルクルしてきました。

今日から発売のレンジャーズストライク★マスクドライダーエクスパンションVol.4です!

・・・・と言っても、昔のような元気はないので、ブログネタ用に10クレだけ。^^;;;;;


人間万事塞翁が馬


今回は、全82種。シークレット1種・スーパーレア14種・レア11種・ノーマルレア14種・ノーマル42種です。

ダークカブトRFはこのシリーズ初参戦。ナイトサバイブも結構強そうなカードなので、10クレの成果としてはなかなかだたかも。


でも、昔に比べるとイラストがイマイチになってきているような気が。Vol.1の時はどのノーマルカード取っても惚れ惚れする程の格好良さがだったんだけどなあ。^^;;;;

全てのカードを見た訳ではありませんし、私の好みの画風ではないというだけかもしれませんけどね。


2枚だけ持っていても仕方ないので、早速ヤフオク送りにしておきましたが、随分久しぶりだったので出品の仕方に戸惑ってしまいました。

最新レンスト★マスクドライダーVol.4★SR★ナイトサバイブ

最新レンスト★マスクドライダーVol.4★SR★ダークカブトRF


さてさて、いよいよ明日は皆さんお待ちかねのジャンプフェスタですね!

私も朝から出撃!・・・・といきたいところなのですが、諸々あってちょっと難しそう。出来れば日曜にはちょっと覗きにいってみたいなあと思っています。

最近お宝探しの嗅覚も錆びついてきちゃったので、骨折り損のくたびれもうけになりそうな予感大なのですが。^^;;;